人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wineとバンコクと韓国ドラマが大好きなおやじのブログです


by yakult_good
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AkAに通ってます。

AkAに通ってます。
従姉妹から教えて貰ったAKAに通ってます。此処に来る前は右肩が痛くて手が上がらなかったけど、今は気にならない位良くなりました。来月から回数を減らして6月いっぱいで取り敢えず終了の予定です。こんな療法を教えてくれた従姉妹に感謝です。
AkAに通ってます。_d0139253_16052098.jpg


Commented by peanuts_peanuts at 2018-04-28 15:28
AKA博田法が効いてよかったですね!
私も知人に教えてもらって、母を連れて行ったら、今ではだいぶ腰痛がよくなったようです。7割の人には効くけれど、3割の人には効かないそうなので、Wineさんもうちの母も7割の方でよかったです。
Commented by yakult_good at 2018-04-28 16:46
ありがとうね😊自分に効果があったので、すでに5名の人を紹介しました。皆さん7割の中に入った様ですよ!
Commented by peanuts_peanuts at 2018-04-28 18:52
えー! それはすごい! お店から紹介料をもらわなくては!(笑)
by yakult_good | 2018-04-27 15:59 | 今日の出来事 | Comments(3)