人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wineとバンコクと韓国ドラマが大好きなおやじのブログです


by yakult_good
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減にしろ!

今日はかみさんが高校のクラス会で東京に行くので、帰りに乗せてくるように僕も東京に来ました。上野のおばさんに熟柿を届けたらお昼ご飯をご馳走になってしまいました。(ご馳走さまでした)

さてその前の事なんですけど、首都高が混んでいたので高井戸で降りて一般道を新宿に向かっていました。幡ヶ谷の入り口付近で渋滞の為停車していた所、高速に乗るために一台のベンツが僕の車の脇を通過しました。その時、僕の車の運転手側のサイドミラーにしこたま派手にぶつかり、あろう事かそのまま走り去りました。僕の車のサイドミラーはあっちの方向を向いてしまい壊れたな!と思いました。

とっさにナンバーをメモって、すぐ先にある、代々木警察に駆け込み被害届けを出しました。写真を撮ったり状況を聞かれたりしてから、サイドミラーを動かして見たところ、なんと!自然に動き元の位置に戻りました。もし壊れていたなら弁償させようと思っていましたが、何ともないのでどうでも良くなったのですが、お巡りさんが調べて後日連絡をくれるそうです。

まったく当たった時点で車を停めて話し合えば、今回の件は何でもなかったのに逃げちゃうからややっこしい事になるのです。

と言うわけで今日は気を付けて帰ります。
と言うわけで今日は気を付けて帰ります。
Commented by endo0210 at 2011-11-27 15:40
車が無事でよかったですが、ひとことの挨拶もなく走り去ってしまったベンツって・・・酷いですね。おまわりさんに見つけてもらってお灸をすえてもらった方がいいと思います。
Commented by wine at 2011-11-27 17:34 x
endoさん、そうです!お灸をすえて貰います。
by yakult_good | 2011-11-26 18:46 | 今日の出来事 | Comments(2)